« ぶろぐのはじまりー | トップページ | 二人羽織 »

撮り直し

鎧と背景が似ているので、撮り直しを要請されました。

海の前がいいというので移動~。

001_2 モーションの“指差す”で撮影してみました。

この撮影ののち、スルタンクエを久々にやりました。財宝鑑定が3になりました。

何かのレベルが上がるのは、まだまだ先の話ですね。先日上がったばかりなので。こまめに名産品を運びたいと思います。

冒険も海事も、もうすこしやらないとねぇ。ああ、そうだ。

海事始めるのには“最新の戦術”クエを受けて船大工にならないと。

鋳造をやめられない私。だって消耗激しいんですよ>大砲

|

« ぶろぐのはじまりー | トップページ | 二人羽織 »

大航海時代online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224607/29859453

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り直し:

« ぶろぐのはじまりー | トップページ | 二人羽織 »