大航海時代online

オポルト漁師祭り開催

魚5種類、それぞれ10万匹を集めるという『オポルト漁師祭り』がはじまりました。

サバ、ヤリイカ、カンパチ、スズキ、マグロ の5種類なんですが、初日の日付が変わる前にすでにマグロとサバは予定数終了。私が落ちる直前でも、ヤリイカももう少しという表示が出ていました。

というわけで釣り師に転職、準備したモラを着て釣りを+2(合計R9)

006 珍しくエパ鎧以外のものを着てますw

| | コメント (68) | トラックバック (0)

おともだち

同じころ「おしゃれキャット」に加入しました。水仙さんです。うしろはYUI.ちゃん。

半分くらいでかわいいです^^ 衣装はジュストコール。めるくーり会長からのプレゼント。

今日はモラとカリビアンシャツを作るためにマルセに来ていただきました。

6/2のメンテ明けからのオポルト漁師祭りのためです。

005

どのぐらい積極的に参加するかはビミョーなとこです。

無理するつもりはないのでw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マルセイユ名物

マルセイユ名物は、広場中央にいる馬車。今日はお馬さんと2ショット。

どなたかが、各街にいる動物と記念写真撮っていましたっけ。犬、猫、鶏は確認済み。

あとは何かいるのかな?

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人羽織

003_2 DOL(大航海時代online)の移動ポイントでは、こういった風景がよく見られます。

めり込んでますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

撮り直し

鎧と背景が似ているので、撮り直しを要請されました。

海の前がいいというので移動~。

001_2 モーションの“指差す”で撮影してみました。

この撮影ののち、スルタンクエを久々にやりました。財宝鑑定が3になりました。

何かのレベルが上がるのは、まだまだ先の話ですね。先日上がったばかりなので。こまめに名産品を運びたいと思います。

冒険も海事も、もうすこしやらないとねぇ。ああ、そうだ。

海事始めるのには“最新の戦術”クエを受けて船大工にならないと。

鋳造をやめられない私。だって消耗激しいんですよ>大砲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶろぐのはじまりー

大航海時代onlineであそんでいます。

なんか、海でゆらゆらするのが楽しいんですよね。ボレアスサーバーにて活動中。

Photo 加入している商会「おしゃれキャット」の会員紹介用にとったものです。

エパメイノンダスの鎧でしたっけ?お気に入りですw

だって、転職しても変更しなくていいからw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

大航海時代online